人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の宮島

神戸から帰ってきたカメラ仲間と岩国周辺で撮影に行くことに

しかし、岩国には何も無い
・・・ということで宮島に。

この時期は当然宮島とはいえ何もありませんが



今年最後の宮島_b0200750_19124428.jpg


今年最後の宮島_b0200750_19124362.jpg


今年最後の宮島_b0200750_19124510.jpg


宮島はやはり鹿が主役になります。

あいさつしてくれたり、

今年最後の宮島_b0200750_19124264.jpg


一緒に撮らせてくれたり、

今年最後の宮島_b0200750_19124544.jpg


たまには泣かしちゃうことも 汗

今年最後の宮島_b0200750_19124214.jpg


ちょっと妬ける鹿

今年最後の宮島_b0200750_19124343.jpg


かわいい小鹿

注意:小鹿にかまいすぎると親が攻撃してきます。本当です。

今年最後の宮島_b0200750_19124415.jpg


師走は鳥達も忙しいのかもしれない。

これが今年最後の記事になるでしょう。
ご回覧してくれた方、
そして、コメントをくれた方ありがとうございました。

来年も ちゃのめ。 をよろしくお願いします。

使用機材
D700
NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
by cyanome | 2010-12-30 19:41


<< あけましておめでとうございます。 ホワイトクリスマス >>