人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津和野散策の旅 桜 其の一

今日は天気もいいので桜をどこに見に行こう・・ってことで尾道に行こうかなと思いましたが

なんとまだ2部咲き。

急遽変更ということで、津和野なんてどうかなって思って調べてみたら今日は「流鏑馬」があると言う事が判明!

ということで津和野へ行くことになりました。


津和野散策の旅 桜 其の一_b0200750_22595535.jpg


昼食は錦の道の駅で

津和野散策の旅 桜 其の一_b0200750_230934.jpg


なぜかイノッチが・・

津和野散策の旅 桜 其の一_b0200750_2301484.jpg


津和野へ到着。

SLを生で見るのは初めてとの事。素直に喜んでいる嫁。

津和野散策の旅 桜 其の一_b0200750_2301770.jpg


鷲原神社の流鏑馬へ

中には文字通りの「じゃじゃ馬」がいる模様。

先程脱走したとの情報も。

津和野散策の旅 桜 其の一_b0200750_2302386.jpg


情報元は一番左の方。

なぜかカメラ仲間と現地でたまたま遭遇。

3人トリオで流鏑馬の撮影に来たとのことです。

そうそう、場所取りありがとうございました。助かりました!

津和野散策の旅 桜 其の一_b0200750_2304225.jpg


流鏑馬が終了して「津和野の散策へ」

ここは「森鴎外の旧宅」です。

晴天ということも手伝い、見事な桜でした。

これから予想外に歩くことになったのですが、それが原因で疲れたので続きは後日ということで(笑
by cyanome | 2012-04-08 23:13


<< 津和野散策の旅 桜 其の二 風邪菌 >>