人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマの夜 フリータイム編

ローマのフリータイムは夜に突入。
買い物も無事終わったので夜の散策へ。

ローマの夜 フリータイム編_b0200750_20583258.jpg

サラリーマンの帰宅。
イタリアにも真面目な方はいらっしゃいます。

ローマの夜 フリータイム編_b0200750_20583727.jpg


奥様の買い物を愛犬と待っているようです。



ローマの夜 フリータイム編_b0200750_20584666.jpg


夕食は野菜不足なので10ユーロもしたサラダ。
やはりイタリアはこうでなくては(笑)

ローマの夜 フリータイム編_b0200750_20585185.jpg


石畳はもろ斜めですが、普通に椅子とテーブルがならべてあります。


ローマの夜 フリータイム編_b0200750_2111425.jpg


トレビの泉前で
本場のジェラート(サンクリスピーノ)は最高です!

ローマの夜 フリータイム編_b0200750_20585864.jpg

オレのフェラーリを見てくれよ!と言わんばかりに登場。
横、もろ打ってますねw

ローマの夜 フリータイム編_b0200750_20585616.jpg


スペイン広場です。
日本なら何時だと思ってるんだ!とオヤジが出てきそうですが、
この国は朝までこの調子なのでしょうか??

ローマの夜 フリータイム編_b0200750_2059496.jpg


不安だったローマの夜は思ったより安全のようです。
日本の駅裏とかの方がよっぽどかヤバ気のような気がしました。


初めてにしてはスムーズ?だったフリータイムですが・・

地下鉄が10時までしか無かったのは誤算でした。
by cyanome | 2012-10-11 21:27


<< パリ ツアー編 ローマ フリータイム編 >>