<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後の宮島

神戸から帰ってきたカメラ仲間と岩国周辺で撮影に行くことに

しかし、岩国には何も無い
・・・ということで宮島に。

この時期は当然宮島とはいえ何もありませんが



b0200750_19124428.jpg


b0200750_19124362.jpg


b0200750_19124510.jpg


宮島はやはり鹿が主役になります。

あいさつしてくれたり、

b0200750_19124264.jpg


一緒に撮らせてくれたり、

b0200750_19124544.jpg


たまには泣かしちゃうことも 汗

b0200750_19124214.jpg


ちょっと妬ける鹿

b0200750_19124343.jpg


かわいい小鹿

注意:小鹿にかまいすぎると親が攻撃してきます。本当です。

b0200750_19124415.jpg


師走は鳥達も忙しいのかもしれない。

これが今年最後の記事になるでしょう。
ご回覧してくれた方、
そして、コメントをくれた方ありがとうございました。

来年も ちゃのめ。 をよろしくお願いします。

使用機材
D700
NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
[PR]
by cyanome | 2010-12-30 19:41

ホワイトクリスマス

12月25日

雪の寒さとひきかえに


b0200750_20294961.jpg



b0200750_20211675.jpg



b0200750_2041333.jpg


澄んだ空気が

備北のイルミネーションをより魅力的に演出しているようでした。


b0200750_2041279.jpg



b0200750_2041339.jpg


その願いと思い、叶うといいね。

いや、叶ってほしい!

来年は忙しくなるかな。

b0200750_20122581.jpg


なにより、ホワイトクリスマスを一緒に過ごせたこと

一生の思い出です。


使用機材
D700
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
[PR]
by cyanome | 2010-12-28 20:50

カメラ仲間の結婚式

おふたり様、おめでとうございます!

幸せをたくさんいただくことができた素晴らしい結婚式でした。

b0200750_1432911.jpg


いつまでもお幸せに!

b0200750_1433166.jpg



そして・・・

b0200750_1474960.jpg


次は誰が幸せになるのでしょうか!?

それが楽しみです。

撮影機材
D700
NIKKOR 70-200mmF2.8G ED VR
[PR]
by cyanome | 2010-12-26 01:50

Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) 購入!


忘年会の会場がなぜか広島に決まりふらっとデオデオに寄ってみました。

なぜかあこがれのニッコール70-200 2.8が114,000円の破格で投げ売りしているではないですか!

しかも展示のみの新品!

安いと分かっていてましたが値切ってみました。

あっさりダメでしたw

それでもしつこく商談しちょっとかわいいミッキーのカメラバックを付けてもらいましたw


待ちきれず忘年会のカラオケで使用してみました。

b0200750_22394180.jpg

[PR]
by cyanome | 2010-12-13 22:44

福岡に行った時の出来事です。
空に何か浮かんでいます。
何だと思いますか??
分かりますよね(^^)

b0200750_18262690.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by cyanome | 2010-12-08 19:02

イルミネーション手持ち撮影

周南市のイルミネーションを新しい手法を取り入れながら撮影をしてみました。



b0200750_23405577.jpg


b0200750_2341080.jpg


b0200750_23402565.jpg


b0200750_2341463.jpg


b0200750_2341972.jpg




年末のイルミネーションは観覧者の思いがよく見えるような気がします。
[PR]
by cyanome | 2010-12-06 23:49

2回目の挑戦

2度目の禁煙への挑戦2日目

前回は電子タバコを使って完全に辞めようと意気込みましたが、だめでした。

今回は1日5本程度に抑えることから始めようと思います。

b0200750_23304684.jpg


現在、2日目成功中です。

無理をしないことが成功、継続への秘訣かもしれませんね。


でも、食欲が増えて食費が増えるのはちょっとつらいかな?
[PR]
by cyanome | 2010-12-03 23:36