<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

首都

b0200750_22122971.jpg



大人になって一度も行ったことがない

東京へ行ってきます。
[PR]
by cyanome | 2012-06-30 22:16

b0200750_14424028.jpg


降っても降らなくても困りますね。

できれが平日にお願いします。
[PR]
by cyanome | 2012-06-30 14:45

目を引くもの

惹かれるものを見つけられずシャッターを押せない事は何度もありますが、

逆に多すぎても迷ってしまいます。

b0200750_19373676.jpg


結局、目が行ったのは小さな赤いテンテンでした。
[PR]
by cyanome | 2012-06-28 19:41

お出迎え

b0200750_2021495.jpg


ネコの性格は地域性をよく表していると思います。

この島は心温かい人が多いのでしょう。
[PR]
by cyanome | 2012-06-25 20:25

ホタルの楽園

やわから、カメラコミュのメンバー4人で須金のホタルを撮りに行く事に。

b0200750_17201371.jpg



ホタルをじっくり見るのはほとんど無かったのですが、あまりの数と美しさには圧倒されました。


b0200750_17161824.jpg

(青と赤の光りは屋形船です。)

撮影は三脚ですが、素人なので教えてもらいながら何とか数枚まとも?なのが撮れたかも。。
[PR]
by cyanome | 2012-06-24 17:17

嵐の後

関東の人には申し訳ないですが、こっちに来なくてよかった。


b0200750_22462561.jpg


次は5号?大丈夫かな。。
[PR]
by cyanome | 2012-06-19 22:47

梅雨はもういい

マイペースなお店で買ったので散々待たされましたがやっとできました。

しかも梅雨入りと同時に納車です。


・燃費がいい

・軽自動車の取り合いでケンカにならない

・保険代が安い

・渋滞に強い

・気分転換になる・・・etc

いろんな理由をこじつけて買ってしまいました♪

b0200750_21103059.jpg


早く乗り回したい。
[PR]
by cyanome | 2012-06-18 21:14

周南市 大津島へ

やわからメンバーと大津島へ行くことになったのですが
いきなり遅刻してフェリーが間に合わず・・
申し訳ない・・

b0200750_025692.jpg


とりあえず徳山港周辺を散策
曇空ですね。

b0200750_0253270.jpg


しかし、いざ大津島へ到着したら晴れてきました!
しかも自転車の無料貸し出しOK。
ちょっと不自然ですが楽ちんです♪

b0200750_0252957.jpg


子猫発見!・・しかし

b0200750_0251434.jpg


今度はスナメリ発見!
50ミリではこれが限界・・

b0200750_0253654.jpg


華やかな写真も

b0200750_0253955.jpg


ちょっと薄暗い写真も

b0200750_025427.jpg


綺麗な青空も撮れました。

ただ、相方は曇空を求めていたようで残念そうでしたが笑。
[PR]
by cyanome | 2012-06-18 00:37