<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

背中


b0200750_013734.jpg


祭りを仕切る男は格好いい。
[PR]
by cyanome | 2012-08-16 00:14

柳井ちょうちん祭り

b0200750_0155360.jpg


今年の夏祭りはほとんどビール片手でした。

いつか言われるだろうとは思っていましたがついに、

嫁の甥っ子に「オヤジ臭い」と言われてしまいました(笑)
[PR]
by cyanome | 2012-08-15 00:20

新居でやわから会議

やわから会議をメンバーの新居で行うことに

岩国から小野田はほぼ山口県を横断!という事になるのですが
b0200750_042890.jpg


昨夜未明の大雨で高速が封鎖して

5時間以上かけてやっと

「瓦そば」の店に着きました。

b0200750_23533316.jpg


なぜか蕎麦が似合うおふたりさん

b0200750_23533623.jpg


何もない厚狭駅周辺をぶらり

b0200750_23534311.jpg


会議を始める前になぜかホラー映画鑑賞

やはり夏だからか


b0200750_23534895.jpg


今回は5枚の組み写真

テーマは「夏」

いつも以上に 

写真に対しての意見が多くて

いっせいの~で好きな写真を選んだりして

楽しかった


b0200750_23535329.jpg


ちなみに姫はこの写真がお気に入り!?

b0200750_23535810.jpg


こんな顔もするんだ(笑)

b0200750_2354253.jpg


こんな顔もするんだ(笑)

b0200750_2354546.jpg


やっぱりママが一番!かな

こんな感じで

ある意味やわかららしい緩くて

和気あいあいとした会議になりましたw
[PR]
by cyanome | 2012-08-13 00:17

びしょぬれ

b0200750_22112335.jpg


仕事を終えて帰る直前に突然の夕立。

しばらく待ったけど上がる気配がないので仕方なくバイクを走らせました。

この時期は朝晴れていても油断できないようで困ったものです。

ちなみに

カッコ悪いカッパを着るくらいなら、びしょ濡れになった方がマシです。(笑)
[PR]
by cyanome | 2012-08-08 22:23

SHUNAN ROCK THE COAST 2012 with TOHOKU

晴海親水公園で周南市初の夏フェス「SHUNAN ROCK THE COAST 2012 with TOHOKU」に嫁と行って来ました。

川嶋あいさん、藤重政孝さん、原田侑子さん、水本諭さん、山口活性学園さん、地元のアマチュアミュージシャンの皆さんが熱唱され、それに負けじと撮影も頑張りました。

b0200750_23311337.jpg


b0200750_23313368.jpg


b0200750_23313720.jpg


b0200750_23314088.jpg


b0200750_23314848.jpg


b0200750_23315823.jpg


b0200750_2332420.jpg


b0200750_2332775.jpg

[PR]
by cyanome | 2012-08-07 23:34

飯塚 フィギュアスケートの撮影

b0200750_22322512.jpg


2日間15時間ぶっ続けの撮影は疲れましたが

スポーツ撮影の強化合宿みたいな感じでやりがいがありました。

以前に比べて技術向上もあったはずです。(たぶん)

自分に素直な??おもしろい写真家とも知り合いになりましたw
[PR]
by cyanome | 2012-08-06 22:37