タグ:岩国 ( 20 ) タグの人気記事

蓑~みの~

b0200750_23152074.jpg


雨、風、吹雪・・・
普通は外出を控える天気の中で被写体と向うのも面白いです。

その為に、水を通しにくいレインウェアは必須ですね。
[PR]
by cyanome | 2013-04-24 23:18

残されしもの


b0200750_172250.jpg



岩国のとある炭鉱跡にて
[PR]
by cyanome | 2013-04-18 01:07

名橋の上で




b0200750_23494036.jpg

[PR]
by cyanome | 2013-04-02 23:50

黄金の橋

b0200750_053417.jpg


毎晩見ているせいかあまり新鮮ではないですが、歴史を知れば大した文化財という事がわかります。
[PR]
by cyanome | 2013-03-29 00:56

錦帯橋雨の夜桜

仕事帰りに満開に近い錦帯橋の桜を見て帰宅後すぐにカメラを持って撮影に行きました。


b0200750_22325185.jpg

b0200750_22325520.jpg

b0200750_2233151.jpg

b0200750_2233419.jpg


雨が降り少し肌寒いですが、満開の前に一度寒くなると桜の見頃が長くなるそうです。

来週の週末まで持ってくれればいいのですが。
[PR]
by cyanome | 2013-03-27 22:37

夜桜

b0200750_022119.jpg


映画撮影で盛り上がった錦帯橋も

夜になればいつもどおり散歩客だけの人通りでした。
[PR]
by cyanome | 2013-03-24 00:27

フィルム

b0200750_003454.jpg


一枚一枚思いを込めた撮影ができるフィルムはちょっと惹かれます。

もっと売れるといいですね!
[PR]
by cyanome | 2012-07-31 00:02

地元の風景

職場のある周東町。

見慣れたせいもあり、新鮮さはないのですが、足を運んでみると以外に目を惹かれる物があるようです。

b0200750_22491954.jpg


暑さのピークである午後2時を回り、涼しさを求め行き慣れた森の中に入ると

梅雨で降り続いた雨が流れ込んだのか、底が見えるほど澄んだ大きな池ができていました。
[PR]
by cyanome | 2012-07-26 22:58

今年はじめての花火

うっとうしい梅雨明けもままならないこの時期ですが

早くも花火を見に行きました。

岩国の「みなと花火」です。

b0200750_22194696.jpg



楽しんでいる親子やケンカをしてしまったカップルも

この時だけは心がひとつとなり、夜空を彩る花火を見上げていました。
[PR]
by cyanome | 2012-07-22 22:28

カメラとカメラ以外の楽しみ

結婚式から約9ヶ月

ハネムーンの予約がついに撮れました。

いや取れました(笑)

b0200750_23392562.jpg


思えばここ最近、撮影関係ばっかりで家にいない事はしばしば。

ハネムーンくらいは撮影より旅行を楽しみたいですね。

でも二度と行く事がないだろうヨーロッパ。

重くても一眼レフは担いで行かないと一生後悔するよなぁ。
[PR]
by cyanome | 2012-07-10 23:41