人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一歩


高校からの友人が務めていることもあり、岩国の「リビエールへいあん」の試食会へ行ってみました。

第一歩_b0200750_055416.jpg


料理やデザート 味音痴の僕でもおいしいと思いました。

第一歩_b0200750_113335.jpg


式場のブラック基調のモダンな雰囲気が最高です。
彼女も大絶賛です。

第一歩_b0200750_0501543.jpg


担当スタッフの方は親切で親身なアドバイスをしてくれました。
結婚式にウトイ僕にも理解できる説明、ありがたいです!

第一歩_b0200750_0475796.jpg


まだまだ、カタチは見えてきませんが、予想以上に展開がありました。
結婚式への大きな一歩を踏み出せたような気がします。

でも、やらなきゃいけない事、言わなきゃいけない事の順番がバラバラに 苦!

まぁ、「規則にとらわれない結婚式に」を目指すことになりそうなのでいいかな 笑

第一歩_b0200750_0445828.jpg


写真館のスタッフのみなさんと仲良くトークタイム。
いや、打ち合わせ!

でもマニアックなカメラの話で盛り上がりすぎたかな?
その時の彼女は心境は・・??笑

僕としては写真は一番こだわりたいですね。



・・・お知らせ・・・
yawacolor写真展
[キヲクノカタチ -僕らが写真を撮る理由-]

期間:2011/2/9(wed)~2/14(mon)
場所:山口市菜香亭(山口市天花1-2-7) 
時間:9:00~17:00

http://yawacolor.web.fc2.com/
yawaColor(やわから)
―やまぐち わかもの かめら らいふ―

僕は12日の昼からと13日・14日にいます。
応援よろしくお願いします☆
by cyanome | 2011-02-12 01:39


<< ひとだんらく リフォーム あれやこれや >>