人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国新聞 読者写真6月 1席を受賞!

中国新聞の本日7月25日の「読者の写真」で1席を受賞しました。

詳しくはコチラです。



駆け出しの写真家である若年者がこのような賞を受賞できたことはまさに奇跡ですが素直に嬉しいです!

正直、最初で最後だろうなと思っています。

中国新聞 読者写真6月 1席を受賞!_b0200750_21422540.jpg


ここは周南市須金の菅野ダム付近のダムですが、今まで見たことがない数の蛍に圧倒された事を今でも鮮明に覚えています。

この場所へ連れて行ってくれた写真仲間の方、

そしてホタル撮影に欠かせない技術を教えてくれたやわからのメンバーのおかげで受賞できたと思っています。本当に感謝しております。

あとグッドタイミングで車のライトを霧の方向に照らしてくれたドライバーの方にも感謝です(笑)


最後に「やわから」メンバーを始めとした皆さん、たくさんの祝福メッセージをありがとうございました。


※よく聞かれるのですが、合成でホタルの数は一切増やしていません。
本当にこれだけの数いたのです。
by cyanome | 2012-07-25 22:01


<< 地元の風景 報道の落とし穴 >>