人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の花火まつり

日中は晴海親水公園で周南市初の夏フェス「SHUNAN ROCK THE COAST 2012 with TOHOKU」に嫁と行って来ました。

で川嶋あいさん、藤重政孝さん、原田侑子さん、水本諭さん、山口活性学園さん、地元のアマチュアミュージシャンの皆さんが熱唱され、それに負けじと撮影も頑張りました。

データは渡したので今は写真が無いのが残念ですがw

光の花火まつり_b0200750_2327205.jpg


夜は光の花火大会を見に行く事にしました。

夕方は昼間の晴天がそのまま続いて綺麗な夕焼けが出ていました。

風が無くて少し暑いですが、花火は良い感じに上がりそうです。

光の花火まつり_b0200750_23272551.jpg


最近、花より撮影となってしまいがちなので今日は花火を見ることに専念しました。

ファインダーを通さずに肉眼でじっくり見るのがやっぱり一番ですね。




光の花火まつり_b0200750_23272931.jpg


光駅は1時間に2本しかないのにもかかわらず、この時間帯だけは東京以上の乗車率になり、駅員さんもタジタジです汗

おおとりの花火に後ろ髪を惹かれながらも1本早い電車に乗ったのですがこのザマです。
by cyanome | 2012-07-29 23:45


<< フィルム 地元の風景 >>