人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居でやわから会議

やわから会議をメンバーの新居で行うことに

岩国から小野田はほぼ山口県を横断!という事になるのですが
新居でやわから会議_b0200750_042890.jpg


昨夜未明の大雨で高速が封鎖して

5時間以上かけてやっと

「瓦そば」の店に着きました。

新居でやわから会議_b0200750_23533316.jpg


なぜか蕎麦が似合うおふたりさん

新居でやわから会議_b0200750_23533623.jpg


何もない厚狭駅周辺をぶらり

新居でやわから会議_b0200750_23534311.jpg


会議を始める前になぜかホラー映画鑑賞

やはり夏だからか


新居でやわから会議_b0200750_23534895.jpg


今回は5枚の組み写真

テーマは「夏」

いつも以上に 

写真に対しての意見が多くて

いっせいの~で好きな写真を選んだりして

楽しかった


新居でやわから会議_b0200750_23535329.jpg


ちなみに姫はこの写真がお気に入り!?

新居でやわから会議_b0200750_23535810.jpg


こんな顔もするんだ(笑)

新居でやわから会議_b0200750_2354253.jpg


こんな顔もするんだ(笑)

新居でやわから会議_b0200750_2354546.jpg


やっぱりママが一番!かな

こんな感じで

ある意味やわかららしい緩くて

和気あいあいとした会議になりましたw
by cyanome | 2012-08-13 00:17


<< 柳井ちょうちん祭り びしょぬれ >>